ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

ごちそう

ここ数日、ごちそうばっかり!
母と有楽町でランチ、この・・量!!

お寿司だけでおなかいっぱいなのに、うどん、茶碗蒸しまでついてきた。
さすがに残したよ・・


別の日、ともだちと夜ごはん、釜飯!!

これも量が多かったのでやっぱり残した。


このごろ食欲すっごい、胃が大きくなってしまっている気がする・・
冬、せっかく痩せたのに、また太ってきちゃって、ぎゃーー
自分、くっそチビですんで、外食、出されたごはん、大人1人前しっかり食べちゃうと、太る!!
「1日3食」とか無理だよ、カロリーの消費おっつかない!
困ったなー困ったなーだってお米って美味し過ぎる!!!