ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

御礼

f:id:sachlich-kaiko:20220401111429j:image

渋谷、東急百貨店本店2階「澁谷藝術」さまでの展示、無事終了致しました。

来て下さった方、気にかけてくださった方、お世話になったギャラリーの方々、どうもありがとうございました。

 

わたしは過去、絵の展示の経験が一度くらいしかなく、今回、「額装して飾られた自分の絵」というものをほぼ初めて目にし、自分的にとても新鮮でした。

「自分の絵ってけっこう良いね!?」と、なんとなく思ってしまいましたよ…

 

ギャラリーに常にスタッフさんがいらしてくださったのと、わたし自身、毎日お出かけするのが困難なため、いわゆる「在廊」というのを、あまり出来ず、わたしが不在のときに来てくださった方に直接お会いする事が出来なかったのがほんとうに申し訳なかったです。

お花やプレゼントを持ってきてくださった方々にも、直接お会いしてお受け取りする事ができない事もあったりして、すみませんでした。

 

今回の展示、いろいろ勉強になりました。

個展や、原画の展示もね、そのうちしたいです…

とある野望のため、しばらくはまた引き籠もって絵を描き溜めようと思います。

 

ひとまずは、今回の展示に携わってくださった方々に御礼を!