ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

お元気ですか?

ぎゃーひさびさ!はてな!!
twitterでは毎日毎日なにかとツイートしておりますが、こっちは、ヨイセッと、なにかにきちんと向き合わないと書けない気がしていて・・
twitterの気軽さと比べると、はてなに記録を残すのはすこーし心の準備というか、ある程度、発したいこと、「まとめ」をしないと、いけない気がしちゃいますね。



2012年、もうすこしでおしまいですね。
2012年の自分のこと、ざーっと書くと!
ももクロにハマる→エビ中にハマる→ゴールデンボンバーにハマる
フィットネスクラブへ通いだした!日本画教室にも通いだした!真珠子学園更紗部*1にも入学!!
そんなかんじかな・・
イラスト、ぜんぜん描いてないのです・・
日本画教室の宿題にうわーっと時間を持っていかれ、きちんと机に向かうことがぜんぜんなかった年でした。
(なんて、いいわけだけど)
こんならくがきしかしてない・・


ねこはあいかわらず、かわいく、元気です。


twitterなどを通じて、すてきな絵を描かれるかたともたくさん交流がもて、新たなおともだちも出来て、グフグフな年でした。
結婚も、1年経ち、まだまだしあわせぜんかいで、よいことです。


来年はもうすこし、はてなにもちゃんと記録を残していきたいなあ。
ゆっくりできるときがあれば、今年中にまた、ここも更新できたらよいですが・・
ひとまず、皆さま、よいお年を!!