ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

展示の様子

f:id:sachlich-kaiko:20220327095231j:image
f:id:sachlich-kaiko:20220327095233j:image

3月15日から始まった、渋谷の東急百貨店本店2階のギャラリー「澁谷藝術」での展示も、残すところあとわずか!

31日までとなっております。

https://shibuya-geijutsu.com

 

わたしも何度か在廊させていただきました。

なかなか長居することが出来ず、観に来てくださった方々、皆さまにお会い出来ない事もあり、申し訳ありませんでした。

 

展示経験がほとんどなかったのもあり、額装した自分の絵を!飾る…!!というのが、けっこう難しく、絵の配置など、だいぶ考えさせられました。

わたしは出展数が多かったのもあって、今回自分のスペースがごちゃつきがちだったのですが、試行錯誤しつつ、少しは見やすく展示できたかな…と思います。

 

落ち着かない気候が続いておりますが、足をお運びいただけると大変うれしいです。

宜しくお願い致します。