ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

ひさびさに。

ほんっとにひさびさになってしまいました、ここで何か書くの。

生きてます!

毎年、夏場は体調崩しやすく、2年連続で入院したりしてましたが、今年はコロナウイルス蔓延ということで、なるべく医療従事者の方々にご迷惑にならないように、体調崩したら無理にでも何か食べて滋養強壮剤など飲んで自力で持ち直す…みたいな夏でした。

 

はてなブログ、放置し過ぎて、もう見てくださっている方もほぼいないと思いますが…

来年か再来年か、絵描きとして集大成のようなものを、ちゃんと、形にするぞ!という、密かな野望のため、ひたすら絵を描き溜めています。

その辺り、もう少し具体的に決まってきたら、こちらでもお知らせしたいな、と思っておりますが、見てくださっている方もいないかもしれないということで…

実はかなり前からTwitterInstagramなど、頻繁に投稿しているので、そしてかなり日常のぼやきなども書いているので、やや鬱陶しいかもしれませんが、蚕の活動、どんなもんか、いち早く確認できるのが、Twitterなので「今さら?」って気もしますが、リンク張っておきます。

蚕のTwitter

https://twitter.com/sachlichkaiko

ついでに蚕のInstagram

日常アカウント↓

https://www.instagram.com/acchakaiko

絵だけ淡々と投稿してるアカウント↓

https://www.instagram.com/kaiko_sachlich

 

 Twitterは、ほんとに、あんまり絵の投稿できてないし、筋トレの記録とかウルトラマンの感想とか、そんなのばっかりで、けっこう無駄ツイートが多過ぎるほうなので、気まぐれでフォロー宜しくお願い致します。

 

ひとまず「蚕、生きてるよ!絵も、表に出してないけど描いてるし、進捗画像とかは載せてるよ!」という感じなので、関心ある方は是非に〜!

 

ここもまた、ちょこちょこ何か書きたいね。