ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

ひさしぶり!ねこおばさんだよ!

お、おい!
おまえら・・!!(愛すべき、ねこおばさんの皆さま!)
これを・・見てくれ・・!!!


なんという・・・なんということなの・・・!?
これね、大好きなともだちがね、このあいだ「すっごいかわいいの買ったの!」って見せてくれてね!
それは黒いほうのねこちゃんタンクトップなのだけど、「色ちがいもあるよ!」って教えてくれてね!
お値段もひっじょーーーーにお安く、ま、まじかよ・・?戦慄したわたし・・
あまりに気になりすぎて、今日やっと、このねこちゃんタンクトップがあるという、ほとんど行ったことのない新宿ZARAに行ったのだー。
あった!あったよ!ぎゃっぎゃわっ
かわいいいいいあたまわるいいいいいいいい!!!!
興奮して、ともだちのと色ちがいの、グレー?ベージュ?のを買ってだな・・
直後に、ひさしぶりに花ちゃん(id:mzb)に会ってだな・・
彼女もまた、ねこおばさんという病を患っており・・このタンクトップを自慢げに見せたらだな、花ちゃんも「やばいやばいほしい!!!」となってしまったので、「えっじゃあ今から買いに行く!?」って、ZARAにとんぼ返り。
花ちゃんは黒を買ってだな!
わ、わたしは・・それを見ていたら・・
黒も・・ほしくなってしまい・・
思わず、黒も、か、買ってしまった・・・・!!!


ああ、バカにされたってかまわない。
だってわたしはねこが好きだから!
ねこが、大好きなんだから!!
というわけで、ねこグッズがまた増えました。へっへー


ひさびさに会った花ちゃんは、ねこちゃんピアスに、ねこちゃん腕時計をしていた。
さすがだぜ!!


ともだちが「風水的に(笑)今年は猫グッズがいいらしいよ!ゲラゲラ!」とか言っていたよ。
今年は、我々ねこおばさんにとって、よい年になりそうですね!風水とかよくわかんないけど
あーもう、かわいいなーねこグッズって!そのかわいさには到底抗えないよ・・!