ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

うさぎおばさん、襲来

ねえ!ちょっと!
わたし、ねこおばさんだけど・・
実はリアルなお顔のうさぎグッズにも弱いのです!
ねこグッズよりだんぜん数は少ないのだけどね・・こんなのを持っていてね・・
ピアス!

指輪!


そんでね!あっちゃんが言いたいのは!
なんで今までだれも「muchacha」を教えてくれなかったの!?ということなのだよ!
「はあ?なに言ってんの?」な方は、とりあえず「muchacha」のサイト見てください・・
http://www.muchacha.co.jp/
楽天の「レディース ファッション・靴」んとこで、「muchacha うさぎ」とかで検索してください・・
話はそれからだ!!


大変です!大変に好きな感じです!
こんな素晴らしいブランドがあったなんて、知らなかったんだよ・・
みんな・・みんなは知ってたんでしょ!?わたしだけが・・知らなかったって・・そういうことかよ!?


これ、ほしかった!
http://item.rakuten.co.jp/freestyle/r-mc9ss-494/
もう、ひどいよ!
気がちがっている(いい意味ですよ)としか思えない、この、デザイン・・!
楽天だと軒並み売り切れだなー。そんでも、これ、なんとか入手したの!
http://www.rakuten.co.jp/ot-e/314441/314488/1915735/#1496441
かーーわいいよーーーー!!
バカッッかわいい!!!


muchacha、アリスモチーフのグッズもちょうかわいいよー!
この傘、ほしい!
http://www.rakuten.co.jp/romper/887225/887229/893182/#892592


「ひどい!」「かわいい!」「ほしい!」とか語彙が少なくてはずかしいのだけど・・
興奮すると人間こんなんなるよねわたしだけじゃないよねあっちゃんはひとりじゃないよそうかよそうかよありがてえな!(ヤケ)