ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

歩く

自分的にけっこう続いている!(どれだけ三日坊主なのか)
今日もしっかり歩いたよ。
毎日の運動メニューにスクワットを加えたので、よけい、ウォーキングをやめられなくなってしまった。
だってスクワットみたいな筋トレだけだと、逆に脚が太くなりそうなんだもん・・
あと、太ももにはスクワットがいいかもしれないが、ふくらはぎは歩いたほうがよさそう。
そうそう、今度からヒール靴でウォーキングしてみようかと。
通勤していたころ、ヒール靴で歩きまくっていたら、ふくらはぎがきれいな形にスッキリしたのだよなー。
挑戦してみたいところ。