ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

ひさしぶり

7、8年ぶりに、お洋服のデザイナーをやっているおともだちと会い、原宿でランチ。
彼女の制作する衣装を中心に、写真作品を撮ろう撮ろうと盛り上がり、らくがき帳を買ってカフェで相談。
ああ、楽しい。
思いつきポンポン言い合って、どうなったらすてきかって、考えているときがいちばん楽しい。
帰り道、ふたりとも考え込んでしまって無口に。
それがまたおかしかった。
また近いうちに打ち合わせをする予定。


すぐ先の撮影のための制作もがんばらなくちゃだし、ずっと先のことも考えていると楽しいし・・
しかし、わたしは、絵も描くんだったーーーー!
わ、忘れてたーーーー!!


自動車学校も行かなくちゃ・・じとじと