ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

ご挨拶2013

あけましておめでとうございます!

本年も、どうぞ、宜しくお願い致します。
(またやっぱり、ゆっくりスタートでしたね。ごめんなさい!)


昨年は意外と、新たなことを始めたり、自分的にはアクティブで(一般的にはそうでもないだろう、と思う)、もうすこし、もうすこししたら、それらもいろいろと、こなれてくるんじゃないかな・・とかも思ったりで、今年はまたべつのことも勉強したいな、などとぼんやり思っております。
あと、病気、というか、悪い症状、あれこれ、改善していきたいな。


細かに具体的に書くと、なんだかまた、気が抜けてっちゃう気がして、有言不実行癖が出そうで、あんまりハッキリと決意とかは出来んけど・・


2013年、皆さまにとっても、素晴らしい年になりますように!!!