ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

2012年もどうぞよろしく!

わたしのサイト「ザッハリッヒ」のトップページの絵を、ようやーっと更新しました。
http://www.sachlich.net/
新しく描いた絵です。よかったら見てみてくださいな!


新年も明けてだいぶ経ってしまいましたが(ご挨拶が遅くなってしまいごめんなさい)、
本年もどうぞ宜しくお願い致します!
こころもからだも、健康がいちばんですね!!!と思うこのごろです。


最近みた舞台、映画、展覧会、本、どれも刺激的で素晴らしかったので、きちんと記しておきたいのだけど、うまくまとまる気がしなくて、今はすこし途方に暮れている・・
「素晴らしかったなあ!」という特別なこと、感動、感激を、ひとつひとつじっくり噛み砕いて、出来れば自分ならではの形でもって、だいじにできたらなあ、とか思って、ぐねぐね手を動かしたり・・
絵とはまたべつに、写真というのも、おもしろいなあとか思ったり・・


上手には出来ないけれど、自己満足で、いろいろ試していきたいなあ。


うーん
やっぱり気持ちが散り散りなので、また、書きます。