ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

I need you キミガヒツヨウ こんなスウィートなことば

だめ、バレンタイン、チョコあげるのあげないの、そんなのにはとくに興味はないのだ!ただ、ハートだの、LOVEだの、薔薇だの、天使だの、そんなモチーフにとことん弱くって・・!
また買ってしまった、カードやステッカー、ハートの小箱!



「あなたには、わたしが必要」とかいう、根拠のない使命感、すっごい傲慢な気持ちをずっと持っていて、あるとき、ふと、新たに芽生えたの!
「わたしには、あなたが必要」!
とんでもない多幸感に襲われ、思わずおふとんからぬけて、真夜中に恋人に伝えてみた。


I need you...
なんだっけ、ぽわんと頭の片隅に、あのフレーズ・・
あ!大島弓子毎日が夏休み」!

ヒツヨウ 英語ではNEED
I need youってI Love youの次に来る
I need you キミガヒツヨウ
こんなスウィートなことばがこの世にはあったわけだ

まったく、じつに、たいへんに、スウィート!
こんな気持ちって・・!?


わたしも、バレンタインに感化されてんのかなあ・・
(なにこののろけ)