ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

ハッピーバレンタイン、だった

ねこちゃんの(箱ほしさに)を、恋人に。

いちばん おいしいもの あげる
いちばん きれいなもの あげる


やがてすべて 世界は夜の中
あつめられた 光りを消さないで
わたしたちの家


いちばん かなしい日は あした
いちばん 遠くにある あした


泣きたい 今はただ 泣きたい
泣きたい ひとりきりで 泣きたい


やがてすべて 忘れられる日まで
離れてても 歌をうたいつづけているからね


想い出は もうつくらない いらない
時間なんて 飛び越えてみせるからみててね


愛は わたしから たくさん
愛は あなたから たくさん


いちばん おいしいもの あげる
いちばん きれいなもの あげる


「愛はたくさん」
作詞:矢野顕子 作曲:矢野顕子