ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

ねこ

ねこ!こねこ!
最近おともだちのお兄さんが猫を飼い始めたというので、子猫を見に、遊びに行ってきました。
ぬううううううううううう
この、きなこもちいいいいいいいいいい

ひっさしぶりに子猫をだっこした!
こねこ!こねこー!!


子供だから唐突に眠くなっちゃうのね。
はーーん、破壊的にかわいいな・・
もうれつに猫を飼いたくなってしまったよ!しかし、新しい家では猫を飼えない、ので、そうです実家の近くに引っ越したということは、うちのかわいこちゃんに会いにいけばいいんだよ!ピャー
で、行ったら、実家はテラスの修理?改装?みたいなことを現在行っておりまして、日中は職人さんが出入りするので、ねこが外に出ちゃわないように、半地下室の、扉がちゃんと閉まる部屋に居させてるんだとかで・・
こんな張り紙が・・

入ってみると、ロフトの上の、せま苦しいところに・・

いる・・

しかも、いじけてる・・

ねこ、いつもは好きこのんで我が物顔で半地下室にいるくせに、こういうときはなんだか、じと〜っと、「追いやられた・・」みたいな顔でいるんだよな。やめてほしい。うちのねこ、ほんと性格暗い。