ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

ねこ

いつも同じような写真で申し訳ないのだけど・・
このあいだ実家へ帰ったときに、インテリアが冬仕様になっておったのでその写真をば。
ほらほら!

ゆきだるま!!

あれ、なんか・・すごく眠そう・・

あっ ねこだったー!
(なにこの寸劇)


このあと、

捕獲され・・
洗われたねこです。今年最後のお風呂かな!
猫の気持ちを探る的な本で「ねこは、嫌な目に遭った場所には二度と近づかなくなります」とか書いてあったんですけどね、うちのねこは、毎回お風呂場でいやいや洗われておるにも関わらず、翌日には平気な顔してお風呂場にいるんですよ・・
それは、どういう・・・?