ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

お知らせ

おともだちの有栖川ソワレちゃん*1(以下、アリスちゃん)のバンド、「ミーティア気象台」が、2009年9月16日、ミニアルバムを発売します!
(↓ところどころ、アリスちゃんのブログの文章のコピペになってしまいすみません!)

ミーティア気象台
http://www.meteork.com/
http://www.myspace.com/meteorogicalobservatory


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ミーティア気象台公式1stミニアルバム
「AULD LANG SYNE 〜いつかどこかの物語〜」
発売日:2009年9月16日
価格:\1260
品番:MNPD-1001
発売:monaco records
販売:ULTRA-VIVE INK.
http://www.meteork.com/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【収録曲】
1 やさしきけもの
2 Anniversary
3 Peter
4 風編み鳥
5 Whenever Disapper
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【ライブ情報】
2009年9月27日(日)
下北沢モナレコード
2009年11月3日(火・祝)
下北沢モナレコード
★ミニアルバムレコ発ライブ★

上記のとおり、今回発売される「AULD LANG SYNE 〜いつかどこかの物語〜」は、ミーティアさんの初の公式ミニアルバムだそうで!
なんと!CD裏のメンバーさんたちの写真のコラージュを蚕(おれだよおれ)が担当させていただきました。ひゃっはー
ありがたいことに発売前のCDをいただきまして!よっしゃ!自慢しよう!!・・じゃなくて、いっぱい宣伝しよう!!!ということで、アリスちゃんとCD持って「ほれほれー」とやっている写真を撮ってもらっちゃったじゃよ。うへへえ

メガネかけてるかわいこちゃんがアリスちゃんです!
アリスちゃんは、去年、とあるパーティーで知り合いまして、その美肌!美白!び・・び・・・美少女!!!と衝撃を受けまして、写真作品制作の際、モデルさんをやっていただいたり、ちょこちょこ遊んでいただいたりして、だーいすきなおともだちなのです。
美少女がフルート吹いてバンド活動とは!魅力的過ぎます!!
ミーティアさんはクラシック色の強いポップス・・というのかな、ふんわりしていて、独特の雰囲気で、とにかくすてきなのですよーー!
Myspaceでも何曲か視聴できるようなので、皆さん!ぜひ聴いていただき!ミニアルバムもご購入いただければ!!いいと思います!!!
ライブへ行かれると、さらに、いいと思います!!!!
わたしはぜったいに行きます!!!!!


Amazonでもご購入出来るようです!

AULD LANG SYNE いつかどこかの物語

AULD LANG SYNE いつかどこかの物語