ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

ねこ

先日、母が
「○○ちゃん(うちのねこ)の顔を虫メガネでよーく見たらねー!」と興奮気味に話してきたので、
なんだ、虫メガネでよーく見たら何か傷でも出来てたとか、そんな話かなーと思い、ふんふんと聞いていたら、
「すっっっっごくかわいかったの!!」だと。


ねこの顔を虫メガネでよーく見ると、すっごくかわいい・・とな・・・


で、きのうちょうど実家に行ったので、実行してみた。
ぬ!

なるほど!!

すっっっっごく、かわいいです・・・!


皆さんもお近くのねこちゃんでお試しください。