ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

今日は

もう日付またいで、大晦日です!
バカなのかなってくらい更新のないイラストサイトをしょぼしょぼと再開してみて、それをきっかけにこの日記を読んでくださっている方もいるかと思います。
こんな更新のまったくないサイトで、「自分、絵描いてます」なんて言えないくらい、絵を描かなくなって・・
こんなこんなわたしなのに、見てくださっている方、どうもありがとうございます!
来年はもうすこし(ずっと言っているが)ペースをつかんで、もっと絵を描きたい・・!
完全に、自分の絵不足!!
自分の絵が好きなので、自分の絵を見て自画自賛できないなんて!なんとも言い難い気持ちです!
あー、もう、絵のことに関しては、反省、反省、メダパニです。


こんなわたしですが、来年もどうぞよろしく・・
皆さま、良いお年を!!


わたしは今、「大晦日はスッピンで過ごすかどうか」を考え中です。
ほんとうにくだらないです。