ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

からだ

基礎化粧品はiPSAのものを使っているのですが、つい3、4日前くらいに、新しい化粧水+美容液を購入、使ってみたのですが、おそろしい速さで、お肌がきれいになった!なにこの、保湿力!!


今年はなんとかダイエットを成功させました!
OLしてたときの、規則正しい生活を送っていた時期の最低体重より下回った!
じるすちゅあーとの0サイズ(いちばん小さいやつ)のワンピースを着られるまでになった!!
(これ自慢っすよ!うれしっすよ!「大したことじゃねえ」とか言わないで!)
この体型をキープしつつ、足はもうすこし細くなんねーもんかな、と思っているところです。


来年は、規則正しい生活を心がける!!