ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

さよなら2008年・素晴らしい出会いだとか

2008年は、素晴らしい出会いがたくさんありました。
写真作品をつくるにあたり、モデルをお願いしたかわいこちゃんと、ちょこちょこ遊ぶようになったり・・
もともと仲良しのともだちが、グループ展を開催、そこで出会った、ともだちのともだちと、急激に仲良くなったり・・
もともと仲良しのともだちと、同居しているおともだちと、やっぱり急速に仲良くなり、毎週毎週だらだら家飲みするようになったり・・


悔やまれるのは、絵のサイトをひさしぶりに更新したことによって、おひさしぶりな方からコメントなどいただき、ありがたーい気持ちになったものの、「会おう会おう詐欺」で、結局年内に直にお会いすることがなかなか出来なかったことだなー。連絡も滞ってしまい、申し訳ないです・・


ずっと仲良くしている友人たち、今年知り合った友人たち、なつかしい友人たち、それぞれをだいじにしたいな。
今年はとにかく、おともだち運に恵まれた!どうもありがとう!!
ここを読んでくださっている方にも、ありがとう!感謝です!