ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

ねこおばさん日記

み、見つけたー!

こまさん(id:xxx156)のところでちらりと載っていたお写真を見て、
「ねこ!手鏡!なんということ!?」
と思い、こまさんがご購入されたお店まで教えていただき、探しに探した、ねこちゃん手鏡!
今日、ふいに入った、東京駅近くの雑貨屋さんで、見つけてしまいましたー!
かわいい!かわいい!かわいい!!
いっしょにうつっているのは(というかスキャンしたのだけど)、母にもらったアリスのお手紙用の封筒。


おなじ「ねこおばさん」という病気を患っている、花ちゃん(id:mzb)の日記も、やばいやばい!