ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

セーラーおばさん日記

セーラーシャツ、セーラーワンピース、セーラーものによわいわたしです・・
最近もセーラーシャツを色ちがいで2着買って、実際に着てしまっている(お脳が膿んでいる)のですが・・
しのはらともえちゃんのブログに載っていた、A.P.C.のセーラーコート、むっごい、ほしい!!
しかし、予算オーバーしているし、年齢的にも、いろんな意味でオーバーしていて・・
どうなの、どうなんすか、この歳でセーラーって、ねえ!!
恋人には「オカルト」と言われましたよ!!!


だけどー
おれはー
いつまでもー
女の子ちゃんでー
いたいんだー


最近フィッシュボーンの編み方をおぼえたので、近いうちにやってみたいと思っている。
・・・・・・・・ゴクリ。