ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

電池、保ち過ぎ

日曜から、仲良し6人で、河口湖のほうへ遊びに行っていました。
ともだちのおうちの、大きい車を借りて行ったのだけど、運転席と助手席のふたりに、「心底うぜえ」と思われるほどに、後部座席組は、「松山ケンイチくんが!」「べえべえ・・*1」とか話していて、「かわいい男の子って!!」と、脳内がビシャビシャしていました。
完全に脳が膿んでいた。車内ではずっとそんなテンションだった。
みんなが好き過ぎて、アンチATフィールド!!
変な空間になっていた・・


泊まりだったので、電池切れしないか?眠るためのお薬はどのタイミングで飲むか?そしてしっかり眠れるのか?翌朝お薬はしっかり切れてくれるのか?覚醒できるのか?などなど、心配事がかなりあったのだけど、なんとか、なった!!


1日目は、コテージに着いて、ともだちの作った夜ごはんをおいしく食べ、湖畔で花火をし、(このタイミングで投薬!)温泉へ!!
温泉、気持ちよかったー。いろんなお風呂に入っちゃった。
自分以外の女性の裸って、けっこう衝撃だった・・
みんな、ほんとうに、それぞれだな!!!
コテージ帰ってきたら、かいこちゃんは眠るお薬がんぎまりな状態だったので、ひとりさくさくっと早寝した。
ちょっとでも充電しないとな・・


2日目、だれよりも早く目覚め、シャワーを浴びて、お顔作り。
みんなと軽く朝ごはんを食べ、コテージをチェックアウトして、念願の、富士サファリパークへ!!
たーのしかった!たーのしかった!
やっぱり猛獣はいいよなあ・・ごろごろ寝てるだけだけどさー

ライオンの赤ちゃんとだっこして写真撮れるっていうのがあったのだけど、とんでもなく並んでいたのであきらめ・・
カンガルーのオブジェと写真を撮ってみた・・

そしてポニーにも乗ってみた・・(旅行先なので格好がカジュアル過ぎるわたし)

けっこう、満たされた・・
サファリのあとは、はじめてほうとうを食べた!おいしかった。
移動中の車内のテンションが極めておかしかったので、大変くたびれたが、あんがい、電池切れを起こさず、終始元気みんみんドーパミンミンだった!


楽しい旅行でした。

*1:映画「DMC」内に出てくる自分的萌えシーンのセリフ