ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

映画

デトロイト・メタル・シティ
http://www.go-to-dmc.jp/index.html

やばい やばい やばい やばい
ケーンーイーチー(「甘い恋人」に合わせて)
大変なことになりました!!
観ていたら、なんだか気持ちよくって!
松山ケンイチくんを、ああああ愛してしまったのです・・!!!
いちいちバカかわいいというか、
クラウザーさんのときの白塗りの松山くんにもギュンギュンしたし、
ナヨっている根岸くんのときの松山くんもださくってかわいいし・・
ああああああ


べえべえ・・
べえべえ・・


松山くんのよだれ・・
その下にすっと入り込んで、そのよだれを浴び、妊娠・・!!!
とかいうことを、見終わったあと、ファミレスで話していたら、男子たちにどんびきされました・・


もっかいくらい、観に行きたいなー。