ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

じゅもんつかうな

自分はあんがい、がんばれる!
と信じて、さいきんポコポコ予定をたてていっています。
いや、しかし、働く皆さんと比べたら、うんこレベルのがんばりですけどよ・・


病院、行って帰ってくるだけで6000円くらい使うのですが・・
なんなの!なんなの!?電車賃って!タクシー代って!!
憤っています。
フィールド、広すぎる!!
いつになったら「ルーラ」を覚えられるのですか!?早く!早く!!
キメラのつばさ、まじ高いんだけど」
って、ゲームの中のあのひとたちも憤っていたのでしょうね・・


今わたしは、ドラクエ3か4のサントラアルバムがほしいのです!
戦闘のテーマを聴きながら、絵を描きたいので・・


ちなみに、ドラクエ5のキラーパンサーの名前は、兄妹そろって「ゲレゲレ」派です。
ゲレゲレ!愛しい!!
だってレベル上がると、あいつ、いなづま呼んでくれるんだよ!!
そのむかし、攻略本とかぜんぜん読んでなくって、とにかくレベル上げしていたとき、
かわいいかわいいゲレゲレが、「いなづま」という特技を取得した瞬間、えらく感激したのを覚えています・・!
ゲレゲレ!ゲレゲレ!ゲレゲレ!!!\(^o^)/
ぎゃー、もう、DS買っちゃおうかなあ・・
でもまわりはみんな、モンハンモンハン言ってるんだよな・・


お脳が膿んでいるので、今夜は、映画「デトロイト・メタル・シティ」2回目を見に行くのです。
なんで2回も見るのかって、それは、お脳が膿んでいるからで・・
そのうえ、DVD出たら買っちゃいそうだなあ、とか考えているのは、お脳が膿んでいるからで・・
べえべえ・・
べえべえ・・