ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

雑誌

spoon. (スプーン) 2008年 10月号 [雑誌]

spoon. (スプーン) 2008年 10月号 [雑誌]

これ、見なくちゃ!
表紙は蒼井優かな?
実は、蒼井優のモッサリ感(あのナチュラルほっこり系狙い?の売り方が、というか)が苦手だったりするのですが、「spoon.」とか「装苑」の感じでスタイリングされている蒼井優はかわいいと思うの・・なんとなくわかりますかね?
KIMONO姫 8はじめましてユカタ編 (祥伝社ムック)

KIMONO姫 8はじめましてユカタ編 (祥伝社ムック)

これの蒼井優は文句なしにかわいかった!
なんというか、おしゃれを、していてほしいのですよ・・!
メイクを、していてほしいのですよ・・!(ナチュラルメイクじゃなくて!)


ナツイチのCMの蒼井優も、衣装がこだわりありそうで、かわいいと思う。
きらいじゃないの!ちがうの!ね!ね!
なんだろ?ナチュラルモッサリじゃなくて、ふわふわ不思議でいてほしいのですよ・・
そして前髪がみじかいと、それだけでわたしの好物になります・・