ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

アクティブお買い物メモ

病院のあと、原宿へ。
雑誌で見てぎゃー!となったイヤーマフを探しに行ってきました。
これこれ!(え・・とか思わないで・・今年いくつ?なんて言わないで・・)

事前に、売っているお店にお電話をしたら既に在庫切れだそうで・・
しかし、親切に出荷元のご連絡先を教えてくださいました。
そちらへお電話をしたら、出荷先のお店をそれぞれ教えてくださり・・
都内の該当店、ぜんぶまわってきた!!
のに、
なかった・・!!!


く、くたびれた・・・


ヤケになってお洋服もいろいろ見てきちゃった。
ひらひらっとしていてガーリーな秋冬物のサロペットを見つけ、試着したのだが、ひじょうに着にくい形のもので・・
しかも秋冬って羽織り物を着るから、サロペットってトイレ行くときとか大変なんじゃ・・と思い、買いませんでした。
あと、とにかく足が太くてびっくりしたので、お洋服は買わず、足痩せのサプリメント*1を買いました・・・
ちょっとかなしい。


Emily Temple cuteのセーラー風(マリン風?軍服風?)コートがかわいかったのだけど、
アウター買うのはまだ先にしておいたほうがいい・・よね・・?
(あとたぶん、エミキュのコートはわたしにはサイズが大きいんじゃ・・)
このあいだ、ゴブラン織り(好物)でハイウエストAライン(理想的!)のコートを見つけ、わーって見入っていたら、6万いくらとか書いてあって、わたし13機くらいあったのに8機ほど死にました・・
コートは4万まで!なんとなく、そんな気がする!

*1:メリロート レッギースリムとかいうやつ。もう3本目!