ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

からだ

断食三日目、
きのうより体重すこし減り(1kg減まではいかず)、体脂肪率は変わらず・・


食欲うんとなくなった。食べないことが苦でなくなった・・ので、
三日間断食を延長して五日間断食しようかなーとか思い始める。
だって1日食べないで1kg減ってことは、
5日食べなきゃ5kg減じゃん?
という小学生のようなことを考えましたすみません。


アドバイスをいただいたので、豆乳も摂取していきたいなー。
ココア味豆乳とかじゃだめなのかな?糖分摂りすぎる?
豆乳単品だと飲めないのだけど、野菜ジュースと割れば飲めるかな・・?
これ、ファスティングってやつか!


きのうはお菓子をたくさん見る機会があり、誘惑が多かったのだけど、
ジェリービーンズ1粒すら食べなかった!がまんできた!!


しかし、食べないダイエットはリバウンドこわいぞー。
運動も野菜も好きな人間になりたかった・・