ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

中村明日美子 原画展・東京ジャーミイ

今日は、みかちゃんid:mika28)と、にょうたくんと、「中村明日美子 原画展 COLORS」へ。

とんでもなかった・・
絶望した・・
だってだって、はみ出ている描線なんてなくって、修正された箇所もなくって!
人間ってこんなきれいな絵が描けるんですか!?
べっこり衝撃を受けました。
美しかったです・・!!!


そして、みかちゃんが「ぜったい、行ってみたらおもしろい」というので連れていってもらった先、
東京ジャーミイ
・・・え?なに?
とるこ・・ぶんか・・せんたー
とにかくね!建物が素晴らしかったのだよ!






礼拝堂で、女性はショールをあたまに巻き、毛髪を隠さなくてはならないのだ。
しかし、みかちゃんのショール・・ヒョウ柄って・・



海外旅行に行ってきたかのような感覚。
礼拝堂、すてきだった。


みかちゃんにプレゼントをいただいてしまった!

はさみモチーフ大好きです薬瓶も大好きですうはあああ
あーー、まだまだいっぱい書きたいことがあるが!
今日はわたしのひどい顔写真で、ひとまず!

ともだちのメガネの度が強すぎて、逆ケント・デリカット
目がちっちゃーーーーーい