ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

トゥシューズ

トゥシューズモチーフがとても気になっていて、バレエグッズを見ていたら放心。
なにこれ、かわいい!
[rakuten:roselapin:1370677:detail]


こちらの、
http://www.sayori.co.jp/bag/bag.htm
「ビーズとラメがキラキラ★
ウェーブストライプトゥーシューズトートバック
★ピンク ★パープル 」
というトートバッグもかわいい!


去年の夏、会社帰りの電車の中で、素晴らしいTシャツを着ていらしたお姉さんがおりまして!
ガッツで声をかけ、写真に撮らせていただいた思い出が・・

刺繍ですよ!トゥシューズの刺繍!神!!


くるまの免許をとり終えたら、なにかお教室に通おうと思っているのだけど、
人形教室いいなあ(以前通っていたことが・・)、と思っていたのですが、帽子教室もいいなー。
洋裁も、刺繍も、習いたいなー。
というかミシンがほしいなー。
いいなーいいなー
(なにこの日記)