ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

ねこ

実家でねこを飼っているのだけど、いっしょに暮らしていないせいか、「わたしのねこ」だったはずが、完全に「お母さんのねこ」に・・


見て、このちがい!
母に抱かれているときの顔、あどけない!


そして、わたしに抱かれているときの顔・・・
「うぜえ」と・・言いたいのか・・この顔は・・

わたしに抱かれているときが昼間だったせいもあるけれどもさ・・
だけど、ねこってこんな表情変わる・・?おなじねこなの・・?
抱かれているあいだに、もうどこかへ行こうとするしな。

「はなせや」
サーセンwwww\(^o^)/」