ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

オフ喜利・ラブサミ・似顔絵

出張オフ喜利があるのと、おともだちが似顔絵描きをするというので、Tシャツ・ラブ・サミット*1へ。
会場に着いたころには、オフ喜利はもう始まっていた。

生の原宿さん(id:Die_maestro_die*2は、いつ見てもいいですのう。ぎゃわいい!ぎゃわいい!


オフ喜利のあとは、おともだちに似顔絵を描いてもらった!

えちゅー(id:uteroutero)に描いてもらった似顔絵。↓
となりの男子は恋人ではなく、れっきとしたともだちなのだが、無駄にキラキラ★ラブラブ★していてかわいい!

麻草先生(id:screammachine)に描いてもらった似顔絵。↓
映画のフライヤー風!わたしの顔の立体感がかっこいい!

で、まあ、こんなふうに、かわいく、かっこよく描いてもらったわけだけど・・
実際は、こうなのよね・・↓(笑顔がネコバスに似ているとよく言われる)
岩倉 画

犬ヨ 画

オフ喜利の出演者各々がデザインしたというTシャツの売り場で、ひましていた岩倉さん*3と、犬ヨさん*4が、なぜだか描いてくれた。
似てる!すっげー似てる!!
こんなだよな・・
えちゅーの描いてくれたハチ クロ的要素は、わたしには皆無だった!そうだった!


雨が降りそうだったので、バイクで早めに帰りました。
とちゅう、神社の骨董市を見てみたけれど、とくになにも・・


あー、わたしも、アイロンプリントではない、しっかりしたTシャツ作りたいな。