ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

うえのさくらぎ日本画教室

すみませんいろいろと素性が暴かれると気まずいこともあるので(何者だ)、ひらがなで表記したり、変なとこにスペース空けたりしますね。


前回お知らせした、わたしの習っている日本画教室の教室展の詳細です。

「うえのさくらぎ日本画教室」
(ほんとうは、うえのさくらぎ、は漢字です)


日程
5月15日(水)〜19日(日)
11:00〜17:30


会場
浅 尾 拂 雲 堂(あさおふつうんどう)
ギャルリーあ さ お
〒110-0002
東京都台東区上野桜木1-5-9


前回の日記でも書いたけれど、会期中、毎日在廊予定なので、わたしの描く日本画には興味ない!ってかたでも、かいこのヒマつぶしおしゃべりしにでも、いらしてくださって、いいのよ・・!!
ほかの生徒さんたちの絵も、とってもすてきなので、いろんなかたに見に来てほしいなあ。どしどし!


もうあさってからだー。
緊張する・・
5連ちゃんでお出かけなんてひさしぶり・・
がんばります!!