ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

お弁当事情、記念すべき100食目!

自分にしては、けっこう続いている、夫のお弁当作り!
ついに!今日!100食目となりました!!!


メインは、黒毛和牛のサイコロステーキ、オニオンソースがけ!

べつの角度からも・・

夫の好きなレタス、夫の好きな野菜たくさんのコンソメスープ!
もう、きのうから「100食目はステーキ・・ステーキを入れたる・・」とパッション全開で、ぜんぜん眠れず!!
これからまた寝ます!社会人の皆さん、ごめんなさい!!



これまでのお弁当記録写真、100食全部ではないけれど、まとめてみたら、自分的に達成感があったので、載せちゃう!




(ちょいちょい、同じ写真を何度も載せちゃってるのがあるな・・)
(あと、「スキ♥」とか書いてあるごはんは、気が狂ってるだけなので、勝手にイライラしてください・・)


我ながら、毎回おいしいものを作っているつもりなので、これからもがんばって作り続けていくぞー!