ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

しましまネイル

友人の結婚式にお呼ばれしたので、先週はあれこれ美容に励んでおりました。
生まれてはじめてのネイルサロン!

当方、極度の爪噛み屋のためひっどい深爪だったもので、これどうにかなるのかよ〜ならねえよな〜とかどんよりしながら、友人の通っているサロンを教えてもらい、駆け込んでみました。
どうやら、ネイリストさんに不可能はないらしいな・・!
こんなにきれいな爪になったこと今まで一度もないよ!
赤に見えるけれど茶色×ピンクのしましまで、アクセントにリボン!かわいいなかわいいな!


カット、カラー、結婚式当日にもセット!してもらうべく、週に2回も美容院へ行っちゃったし、こんなに自分の身なりを集中的にケアしたことないよー。贅沢だなあ。


しかし、2、3ヶ月前から、ダイエットのためにジョギングをしていたものの・・
そっちはビタイチ効果がなかった!
いや、さぼりさぼりだったので効果があるわけがないのだけど・・!


いつも自分のこと、きれいきれいにしてあげられるといいよなー
とか思いつつも、どうしてもこういうことはお金がかかるのでね・・
地道に、近所を走り回るしかないのだよね・・
がんばるう