ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

やさしさに包まれたなら

先週末、おともだちの結婚式へ行ってきました。

友人が少ないせいもあるけれど、まわりで結婚する、結婚式を挙げる、という人が極端に少なくって!
自分にとってはものすごくめずらしいイベント発生、ひじょうに感動してしまいました!
すてきだったー!!
ご夫婦ふたりとも、絵描き、漫画描き、の方々なので、ウェルカムボードに始まり、配られた小冊子に載っていた、おふたりのプロフィール、なれそめ漫画、席次表の招待客全員の似顔絵、リングピロー、などなどなど!ぜんぶ手作りで!素晴らしかった!!
パーティーの流れも、ふんわかしていて、みんながみんな、心から「おめでとう!」ってあったかい気持ちを持ち寄って集まっていて・・
結婚式ってこんなにすてきなものだったのね!!
ずーっと夢心地でした。


おめでとうございました!!
これからも、ずっとずっと、しあわせでありますように!