ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

ライブ

2009/09/27 (Sun)
下北沢モナレコード
【出演】
stream line
ミーティア気象台
服部龍生
カエデハミング

ミーティア気象台さんのライブに行って来ました。
http://www.meteork.com/
以前ここで紹介させていただいた*1、おともだち、アリスちゃんのバンドさんです!
ミーティアさん、ライブを見るのは初めてだったので、わたしはものすごい衝撃を受けました!
MySpace*2や、先日発売されたCDで楽曲を聴いていると、ふんわりふわふわな印象を受けるのですが・・ライブだと、意外にもギターやドラムがゴリッゴリで、ロック!!
アリスちゃんのフルートも、息づかいが(もちろん良い意味で)ガッツリ、攻めな感じで、かっこいい!!!
ミーティア気象台、メンバーさんみーんな美男美女で素晴らしいのですが、ライブのときのお姿も、迫力?というか、不思議な説得力があるというか、存在感が、すごいです!
皆さん劇団に所属していたーというのをCDの帯で読んだのですが、なるほど!!と思ってしまった。
舞台上の出で立ちが、なんとなく、ただ者じゃない感があって・・すてきだった・・!
うまく言い表せなくてムズムズしますが、えらく感動したのでした。
11月のライブも行きます!ファンになってしまったよう!


あ、そんでね、さっきね、ミーティアさんの公式サイトをガン見していたら、わたしがコラージュさせていただいた画像など、プロフィールのページでたんと使っていただいていたので・・へっへっへ・・うれしい・・ので、皆さん、見てくださるとうれしいです。