ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

小雨な気持ち、そしてHAPPY BIRTHDAY!

ざわざわ、じわじわわん、ひさびさの揺さぶり、おともだちのライブ。
大好きなあの子の本気を見た・・!(感想は追々ちゃんと書きたいな)
天は二物を与えないとかいうけれど、うそうそ、
わたしの好きな人たちは二物どころか三物四物もっているよ・・
だけどそれも努力の賜で・・
そんでもなー!そもそも、才がない人はどうしたら・・!?


人間、パッションぜんかいで行動力あるのって、14歳〜23歳くらいだよなーとか考えていたら、うわあ・・って気持ちに。いやいや、歳のせいにするのも歳のせいだよ!!!




ともだちが、わたしの恋人のお誕生会を催してくれた。しかもサプライズ!


翌朝・・


おまけ
ツーショットのときってどうしてもフュージョンしちゃう・・

アキラでもなんでもない、かいことこうた。