ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

君の家のほうに流れ星が落ちた 僕は歯磨きやめて電車に飛び乗る

お祭り終わっちゃった。
予告どおり、5日間開催のお祭りに、5日間、毎日行った・・
かいこ・・おまえ・・・!

(この画像、お気に入り過ぎる)


事前に方々で「いいお祭りなんだよ!!」って宣伝してたら、連日いろんな繋がりの友人たちが来てくれて・・「な!いい町だろ!!」って、とくいげ。
ここ数年、夏もけっこう好きだよ。短いところがいい。逃すまい!とあわてるから、いつもより気持ち充実してる。


ふーっと、お祭りの灯りが消えちゃうのを、頭の中で描いていたら、なんともせつない気持ちになり・・
だいじなともだちのことを考えていたら、矢野顕子さんの「中央線」聴きたくなって、しみしみ。


ちょっとがっかりすることがあって・・
わたしはやっぱり、守りに入っているものは、いやだ!と再認識。
つまんないよつまんないよそんなのーーーー!!