ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

映画

ボルト
http://www.disney.co.jp/movies/bolt/

母から「ボルトって映画が観たいんだけど・・」ってお誘いを受け、「へえ、どんな?」とか思って、ネットで調べてみたら、これだよ・・
孫(わたしの姪・5歳)を差し置いて、娘のわたくし(30歳)をご指名ですか!お母さん!!
まあ、だけども、わたくし、わんわんにゃんにゃん大好物ですんで、ペットものに弱いもんですんで、予告映像見てたら・・うっ
と来たので、今日観に行ってきました。
「3Dだよ!飛び出て見えるよ!」ということで変なメガネかけて観たよ。いい大人がよ。



感想、(ネタバレってほどでもないので畳みません)
はあああああわわはわわわああああああああああああああああああ
ボルト!ボルト!かわいいよかわいいよ!大変だ!!大変だ!!!
最近の3Dアニメってすごいんですね・・
ボルトの毛並み、ふわふわ感、表情のくりくりっと感、すげえなあああああ
さわりたい・・いぬねこさわりたい・・はむはむっとさせてほしい・・・・いいいいい
予想はしていたけれど、やっぱりちょいちょい泣いてしまいました。
ハッピーエンドでよかったなあ。


実家のねこをこうしてやりたい!!!ゆっさ!ゆっさ!

このあいだこれやったら、ちょう至近距離で「シャーッ」って言われたけどね・・・・
泣いてなんか・・・・ない・・・・・わよ・・・・・・・