ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

ごめんなさい

はてなの機能として、コメントやはてなスターがついたり、トラックバックされたりすると、指定したメールアドレスにお知らせが来るようになっているかと思うのですが、わたしが登録しているメールアドレスへのお知らせが、頭の悪い諸事情*1でぜんぜん確認できておらず・・
なので、「コメントつけたのにお返事がないな!」とか「トラックバックしたのに無視かよ!」とか思われた方が、今までにいらっしゃったかと思うのですが・・
今のところ、発見したコメントにはお返事させていただいておりますが・・まだまだ見落としがありましたら、ごめんなさい!
メールもお気軽に送ってくださってかまいませんので!(プロフィールにもメールアドレスを載せています)
kaiko★sachlich.net(★を@に変えてください)
いろいろと対応が悪く、申し訳ないです。なにとぞ!宜しくです!

*1:自分のメールアカウントとパスワードを忘れてしまったのです・・