ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

こっぱみじん

12月13日
「木端微塵」
http://kpmz.in/

行ってきました。髪巻いてな!
(さっきがんばって日記書いてたのに消えた・・もっかい書く)


音楽イベントって、実は苦手で、のりの悪いわたくしなもんで、行っても踊ったりとかまったくしない、つまらない人間なのですが、今回ばっかりは、生まれて初めてかもしんないくらい、踊った踊った!
だってもう、DJはもちろんのこと、ライブパフォーマンスが楽しみ過ぎて!お脳がワキャキャになったよ!
お目当ては、がぜん、KPMZ BAND!!
かわいこちゃんふたりが歌って踊って、ぱふゅーむのカバーとは、なんというメシうま!
しめの、あなーきーいんざゆーけー、「あんちくらいすと!」と歌っている左腕くん*1がどう見てもイエス・・
ringoちゃんやばいかわい過ぎる!俺だ!結婚してくれ!
大変よきライブでした。


ディスコタイムは、そりゃーもう、ハッピーでディープなレインボーだったもので・・
愛を!感じました!!
すっ好きです!!一生ついていきます!!!


いい男のあとは、いい男がつづくもので・・
二番目のライブ*2、ATARIMAEDANOCRACKERSさん*3が!素晴らしかった!!
ボーカルさんはロックですてきなお兄さん!そしてドラムス!超絶coooooooolな女の子!!
最高にツボを突かれました!ぜひまたライブを拝見したいです!


めずらしく、お脳も身体も運動したので、とちゅう電池切れ気味になり、花ちゃん*4もっさん*5の同人誌を購入したり、佐藤大輔先生に一筆いただいたり、ソファーに座って、おててだけで踊ったりしていました。
いやーん、もう、相当にときめくイベントだったなあ。
たまにはかっこいい人を間近に見ないとだめだね。女は、恋しないとだめだな!!


スタッフの皆さま、お疲れさまでした。
楽しい時間を、ありがとう!!

*1:http://1057.org/

*2:正確には三番目。イベントあたまのデトロイト吉田シティは、開場が押していて見られなかったのです・・

*3:http://atari.schoolbus.jp/

*4:http://hntk.org/

*5:http://hara6bu.fuji.moo.jp/