ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

好みの顔

ともだちが、mixiで、好みの顔をずらずらっと貼っていく日記を書いていて、それが大変におもしろく!
共通して好みなのが、まつやまくん、にのみやくん、べえ太朗くん*1、よしいかずや、のむらまんさい様などなど・・
で、自分でもやってみよう!と思って、画像を探してきて、「好みの顔2008」をやってみたのだけど!
やー、びっくりした!
狂言師のしげやまいっぺいくん、俳優のたかはしいっせいくん、が、前からちょいちょい気になっていて・・
あれ?よく考えたら、この人たちは、わたしの恋人にそっくりではないか!!
ということに気づきまして、うむ、わたしは、自分の好みの人とお付き合いしているのだな!!と感動。
なんと、しあわせなことか!!!


のろけ
ですけど

*1:某すてぃっくとぅりーのボーカルさん