ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

展示

山吉由利子 人形教室展 2008
http://dolly.vivian.jp/dollxxxx/

大好きなおともだちが出展するので、今週末に行く予定です。
球体関節人形は、中学生のころ、天野可淡さんの人形写真集に出会ってから、好きで、好き過ぎて!
わたしも人形教室へ通っていたことがありました。
登校拒否児が発動して、とちゅうから行かなくなってしまったのだけど・・
(複数の人がいるところで制作に集中できない人間だった・・!)


ともだちの作品は毎度クオリティーが高いので、とっても楽しみです!
前なんか、わたしよりも大きいお人形を作っていたのだよ!!
立体作品は、圧倒されてしまう・・
すごいよなーー!