ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

べえべえ


映画「デトロイト・メタル・シティ」を見ていない人にとってはなんのこったかわからん、「べえべえ」される、川崎ハロウィンでのわたし。
「その、べえべえってのは、いつ廃れるの?」
「早く廃れてほしい」
「しつこい」
と、友人たちに言われています・・


しかし、今のギスギスしたわたしには、必要なんだ!べえべえが!!
今日はとてつもなく、ギスギスしておる!!
「癇に障る!」と何回言ったかしれん。わたしの癇ってなんだか知らねー
早く自動車学校卒業したい!
学科の試験も、なんか知らんうちに終わってて、
「おめでとう!」
「おめでとう!」
「めでたいなー!」
「おめでとさん!」
「父に、ありがとう」
「母に、さようなら」
「そして、全ての子供達に」
「おめでt
とか言って、人生も最終回とかになって、もう眠ったまま起きたくない・・
用もないのに早起きすると、ほんとうに損した気持ちになる。なんにもうれしくない。
お昼に行ったモスでは、マッシュルームチーズバーガー頼んだのにチーズ入ってないのが来ちゃうし、「ポテトにケチャップつけてください」って言ったのにケチャップついてこなかったし、ばかばかばーかばーk