ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

からだ

痩せたー!
変な食生活してたら、OL時代の最低体重を下回った!
そして、風邪をひいた!
食べても、食べても、栄養をまったく摂れていません。
なんかカサカサしてるし、老けた!


すとれす?
なっなんですか!?それは!!??


今月から毎週ヨガに通っています。
とても気持ちがよい!
快い呼吸を意識することで、からだが安心するような、
自分で自分にマッサージしているような、
時間をかけて、全身をのびのびさせてあげている感じで、よいです。
コツをつかんで、自力睡眠が出来るようになったらいいなー。