ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

くるま、げんざい、てんぱり中

卒検前の「みきわめ」をやっているつもりが、実は、「みきわめ」の前段階の「自主経路」だった!
というかなしいことがありまして・・
もう、バカかってくらい、「自主経路」でひっかかっていて、
わたし、今月中に免許とれるの?無理じゃないの・・?って相当に落ち込み・・
そんで、ようやく、今日、
学校的に「もう!いいかげんにしろ!」って、強引に「自主経路」完了のハンコをもらえました・・
あしたこそ、「みきわめ」です・・!
おそろしい!!
しぬの?しんじゃうの?
なにこの重圧、く・・くるしい・・


さいきん自動車学校行くたびに、某はろぷろアイドルさんと遭遇するのだけれど・・
正直、そんなことで浮かれている場合じゃない!
わたしは、今月中に、卒検に合格しないと、し、しぬ・・!!
しぬのだよ!たすけてー!たすけてー!


もう本気で、逃げ出したいです。
こんなの、やだ!!
もうやだ!!やだやだやだ!!!
自分の頭の悪さ、反射神経の無さ、判断力の無さ、不能ぶりに、心底うんざりしています。
なんでとちゅう2ヶ月も休んじゃったんだろう・・
過去の自分を、蹴り倒したい・・!バーカ!!


がー
がんばりますよ!
がんばりますよ!


こんなに追い立てられることって、今まであっただろうか?
だってわたし、自動車運転免許なんか、ぜんっぜん、ほしくないんだよ!?
なんで「免許とろう!」とか思っちゃったのか・・
いや、動機はちゃんとあるのだけどさ・・


がんばりますよ!!!