ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

漫画

放浪息子 (1) (BEAM COMIX)

放浪息子 (1) (BEAM COMIX)

ずっと、ともだちに勧められていたもの、やっと読めた!
これ読んでから、わたし、さらに、あやうい心境・・
しかも、ともだちのおうちで読み始めたから、変なかんじ・・
2巻まで、ともだちんちで読んで、3巻以降は借りて、おうちで読んだ。
わたしは、いつまでも思春期をひきずっているので、すぐ心が中学生になるの・・
登校拒否児だったので、ほんとうに、ほんとうに、
「大人になる」「女になる」ことが、おそろしくて、ひりひりと、ざわついていて、
学校は、それを逆撫でするところだったので、
中学は2年生のとちゅうから、
高校も2年生のとちゅうから、
まったく行っていなかったのです。(ミラクルで卒業できた)
そのころの、ざわざわした感じを、「放浪息子」読んでいたら、思い出した・・!ヒー!