ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

ふらっと

「同じやり方で、ちがう結果が出ると思うな、的なことを、アインシュタインが言っていたよ」
と恋人が言っていた。
わたし、あした、おうちでくるまのお勉強しようと思っていたのだけど、
「自動車学校に行って勉強室で勉強したほうがいいんじゃないの?キャンセル待ちして、乗れるとき乗っておいたほうがいいんじゃないの?」とか、とか、言われてしまって・・









なにもそんな、お外に出ることにびくびくすることないよな・・
ふらっと電車乗って行っちゃえばいいんだよな・・
しかし、ふはあ、緊張・・


30年近く、生きてきて、今がいちばん頭使っている気がする・・!
まず、勉強の仕方が、わからない!\(^o^)/
バカなんだなあ・・・・