ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

残暑お見舞い

恋人が、わたしの母に、矢野顕子のCDと残暑お見舞いを送ったら、

このポストカードでお返事が来た!
い、いいなー!!


お母さんのセンスが大好きなわたしはマザコンです知ってますわかってます。


そういえば、以前、恋人のお母様から、若冲のポストカードで暑中お見舞いが来たので、
「好みが合うのでは?」と思い、今度は自分の絵で、来年、年賀状を送ってみようかな?
とか、記録したかと思うのですが・・
わたしは、若冲の、あの病的なまでに描き込まれた羽毛の鶏の絵が大好きなのですが、
恋人のお母様は、「あそこまでいくと気持ちがわるい」と話していたそうな!!
ああああぶなーい!
気をつけなくっちゃ・・